8.19作品展にてデビュー♪

b0194872_1850439.jpg


朝から庭のほうで、なにやら騒がしい

ふと見上げてみると顔のついた星が

木の上からたくさんこちらを見ていた。

なんやキミたち「秘密戦隊ゴレンジャー」か

いや「シチレンジャー」か?

「そんなんちゃうわ」とためぐちを言う。

「ぼくは○○たんや、なまえ当ててぇな!?」

またまたためぐち。

なまいきなやつやなぁ…と思ったがしかたない

仙台名物「ぎゅうたんか?」

「・・・・・」

「ちゃうわい、チャウチャウ犬??」

意味不明のこといいよる。

「ようわからんかったらここ見て」

なんて言い残してきえた。

しかたないから、のぞいてやることに…。



この企画は「コーギーの空」kenさんとのコラボで誕生しました。

b0194872_18493424.jpg

サルもすべると言われている「サルすべる」ちゃう「さるすべり」。夏の空に映えてうつくしい。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しましたポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-08-04 19:02 | 手づくり | Comments(2)

Commented by 三姉妹 at 2010-08-08 14:00 x
どんな作品ができるのか、楽しみですね♪。毎日暑いけど、がんばってくださいね~❤
Commented by akie_knit at 2010-08-08 19:44
コメントありがとうございます。
みんなそれぞれの個性豊かな作品!!!
できあがりとみんなの成長が楽しみです☆