土曜日の教室風景!!!

作品展まであと10日ほど!!!

作品 間に合うのかな??? ドキドキもん!

でも絶対一人残らず間に合わせるぞ!!!

今日の先生は足は打つし、あたるし、つまずくし、みんなツッコミぱなし!!!

でも一瞬の笑いに、みんなのがんばりにあと少しがんばろうね!!!

おばあちゃんと小2の子が隣り合わせて編む光景!!!

よその教室には無いはず!!!

みんないい子でがんばるとおばあちゃんはいつも褒めてくれます☆☆☆

二人とも編物歴1年未満☆ すごいでしょ!!!

b0194872_1954971.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しましたポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-08-07 19:53 | 手づくり | Comments(0)