おばあちゃんの編物

昨日は出張レッスンに行ってきました。

もう、最後の仕上げ段階です!!

襟ぐりとボタン付けと糸処理のみ★

本当に編物大好きなおばあちゃんで

いつも〔目が悪いし編めませんねん!〕とおっしゃるのですが・・・

それどころか糸が割れても、少し目がゆるくても見逃しません。

十年とらずとも、なんと今年90歳のおばあちゃん!!

編物歴もですが、編物に対する気持ちも足元にも及びません。

私ごときより、よほど編物を愛しておられます。

私もいつまでおばあちゃんのように編物を楽しんでできるかな?・・・

おばあちゃんは私の目標です。

この作品も作品展でお目見えしまーす。お楽しみに☆★☆

b0194872_105033.jpg

多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しましたポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-08-12 10:50 | 手づくり | Comments(0)