今日もがんばってまーす!!!

今日も作品完成まだな子達が教室に…この暑いのに本当にみんなえらいよ!!!

数が合わなくてほどかれるたびに「あああーん! ほどかんといて!」

意地悪してるんじゃない!心の中であかんねん!ごめん!

作品をちゃんと仕上げるためやねん!と言う前に

ほかの子が「まちがったらほどくのは当たり前!」ってさらっと言いのける☆

でも誰かの糸がもつれると自然にほどいてあげてる♪♪♪

君たちは本当にいい子でこんなにできた子達はいない!!!

先生は教室のみんなをどこの子達よりもいい子達でがんばり屋さんって思います。

すぐに教室の子達自慢しちゃうんですが・・・

本当にがんばり屋の友達思いのみんなの作品展!!!

たくさんの人に観ていただけたら嬉しいです☆★☆


b0194872_1715529.jpg
小4二人と中三の子が編んでる写真です。。。
b0194872_17273454.jpg

カナート洛北の詳しい〈交通案内〉はここから。
多くの皆さんのご来場をお待ちしております。


多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しましたポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-08-13 17:01 | 手づくり | Comments(0)