お盆休みといえど・・・

普通一般ならお盆休みなのだが、それどころでない!!!

日1日にとせまる作品展になにかしらすることあって頭の中はパニック寸前!!!

気ばかりあせっても仕方ないけど・・・

先日のレッスンで先に「先生忙しくてなんか訳わからんこと言ったりするけどごめん!!」

すかさず子ども達 「うん!わかってる」

どういうこと?????

案の上 お昼時 「これどうするの?」

 「ボンドつけとき!縫っとき!」か何か言うのに(何言おうかも忘れた!)

 「食べさせとき!」?????何言ってんの?とにかくみんな大爆笑!!!

かなりおかしくなってる???

でも搬入日の18日までにはぎりぎり作品間に合わすからね!!!

あと一息がんばるぞ!!!

b0194872_715877.jpg


年中から編物歴9年のベテラン! 編地が本当にきれい!!

も一人はお母さんに頼まれて今流行のワイヤーバッグ製作中!!


多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-08-15 07:08 | 手づくり | Comments(0)