人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のレッスンで・・・

みんなの作品 明日のレッスンで完成しないと・・・

今日中に段取りと講習会の材料準備もしておかないと 大変!!!

なんかやることありすぎて何から手をつけようか?

毎年のことながら作品展前までが本当に忙しい!!!

スタッフがいない教室☆

でもいつも子どもたち!そして保護者の皆様方!友達!家族のみんなが

一丸となって準備する!!!

こんなみんなで作り上げる作品展はどこにもありません。

純粋に子どもたちがこんなにすごいの編めるんだってことを

観ていただければと始めた作品展!!!

本当にたくさんの方に観ていただければと思います。

明日のレッスンで・・・_b0194872_5463336.jpg

この写真は自宅に集まった子どもたちの作品袋です。
まだまだ集まってきます。自宅は荷物で山積みです。。。


多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

by akie_knit | 2010-08-16 05:49 | 手づくり