今日は最終レッスンのはずが・・・

今日も朝から夕方まで最終レッスン!!!なのに間に合わない子が来ない???

なぜ???早くおいで!メールして電話して・・・

でも小2の子に早く!とかなんでペース配分しないの?

これってよく考えるとひどいですよね!!

今の特に小さい子にここまで言う先生ってちょっとひどい?ですよね!!!

わかっていながらいつまで作品展をこんな形でパニックになりながらできるのかな・・・

でも作品ができてる子は手伝いに来てくれるし、何したらいいって聞いてくれるし!!

君たちは本当にえらい!!!こんなできた子達いますか?

ここの子達は今世に出てもそんじょそこらの大学生や新卒者より

よっぽど働くし、気が利く!!!これがこの子達なんです!!!(褒めすぎ)でも

作品展での子どもたちのがんばり観たらわかります。

だからこの子達の作品とがんばりを本当に世に広めたいのです。。。

明日搬入までに最終間に合わない子達が来てがんばりますが、手伝いに

来てくれる子達も・・・教室生は本当にすごい!!えらい!!

いつでも胸を張って世に出せまーす。。。

せんぞ教室の子どもたち自慢しちゃいました。。。

なかなかがんばってくれてありがとうって言えない先生反省してます^ ^;

b0194872_19492492.jpg

福岡帰省から早速の教室へ・・・ラストスパートがんばりました。。。
b0194872_1950242.jpg

怒られながらがんばって小2の二人あみぐるみ完成!!!

こんなにがんばってるのに怒るな!だよね。。。


多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-08-17 19:49 | 手づくり | Comments(0)