いよいよ明日から作品展♪

—作品展のごあんない—
b0194872_14265310.jpg
カナート洛北の詳しい〈交通案内〉はここから。
多くの皆さんのご来場をお待ちしております。


多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-08-18 13:18 | 手づくり | Comments(2)

Commented at 2010-08-18 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akie_knit at 2010-08-19 22:10
わがまままま 様
すみません。。。ブログのことよくわからなくてコメントいただいてたのに気づくの遅くてすみません。。。
教室の子どもたちは3歳から4歳からと年少から指導しています。
多い時は28名。。。みんな本当に根気強くなり、作品もすごいです。。。
毎日何とか少しずつですが、何名か順番に写真を載せるつもりです。。。
今は作品展。。。みんなのがんばりを観ていただけると嬉しいです。。。
何とかがんばって毎日様子お知らせしていきます。。。
色々と教えてくださいね。。。