前日の作品展の搬入!!!

作品展で1番大変な日!!!

搬入はもちろん作品の完成と講習会準備と持っていくもの!!!

もうパニック!!ボケまくり!!!

でも今まで小さかった子達が朝から手伝いに来てくれて。。。

あんなに小さかったのにこんな風に先生を手伝ってくれるなんて。。。

作品のリスト確認や何が足りないとか本当にきっちりとやってくれました。

こんなに頼りになるなんて・・・

本当にみんなの成長ががんばりがすごいです。

この作品展は本当にみんなの発表の場で大切な作品展。。。

みんな本当にがんばり屋でこんなに手伝う子達はどこを探してもいないはず。

カナートでも保護者の皆様も含め、子どもたちが本当にがんばってくれました。

毎回、皆様に感謝!感謝です。。。

スタッフのいない教室でこれだけのイベントが続けられるのは皆様のおかげです。

作品展のがんばってる様子を写真に収めました。。。といいたいのですが・・・

これ1枚だけ。。。忙しすぎて1番すごいところを写真に収めるつもりが

初めのハンガー組み立てだけ。。。

何でこんなにやること忘れるんだろう???

みんなの「ぼけてるやん!」の声が聞こえてきそう!!!

b0194872_21485699.jpg


明日は作品展初日!!!朝から札付けや講習の準備とか忙しいけどがんばろうね。。。


—作品展のごあんない—
b0194872_14265310.jpg
カナート洛北の詳しい〈交通案内〉はここから。
多くの皆さんのご来場をお待ちしております。


多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-08-18 21:51 | 手づくり | Comments(0)