人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展初日無事に終わりました!!!

朝から何か忘れ物ないか?と考えてもわかんない!!!もうすでにボケ入って・・・

でも初日カナートへ行くのに子どもたちと保護者の皆様。。。朝の8時に教室に集合!!!

みんな本当にがんばり屋さん!!!

ありがとうね。。。みんなのすごさが作品展で伝わればいいね。。。

今日は朝一番から京都新聞さんが取材に来てくださいました。。。

ありがとうございます。子どもたちをこうして取材してくださると本当に嬉しいです。

子どもたちのことをアピールしようとするとどうしても褒めるだけ褒め、自慢しちゃう!!!

すみません。明日の朝刊楽しみです。

長いこと熱心に取材くださり、ありがとうございました。。。

取材が多いあいだ、子どもたちは体験講習の先生として本当にがんばってくれました。。。

作品展初日無事に終わりました!!!_b0194872_22251644.jpg


次の写真は作品展の全体の様子でーす!!!

これだけの作品が並ぶのは本当にすごいと感動していただけたら嬉しいです。

ぜひ観に来てください。。。あと3日がんばります。。。

作品展初日無事に終わりました!!!_b0194872_17514516.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

by akie_knit | 2010-08-19 22:00 | 手づくり