作品展 2日目!!!

昨日は取材も多く、京都新聞さんが朝刊に載せてくださったおかげもあって

体験講習 大変多かったです。。。

昨日は子どもたちに任せっきりで・・・講習って大変!!昨日は大変だったね。。。

今日は講習に若いカップルが(言い方古い!)体験に。。。

なぜか元気なみんながおとなしくて。。。

もしかしてイケメンなお兄さんとかわいいお姉さんに少し照れて 緊張ぎみ???

すかさず 「あんた達いつもと違うやん!!」

そしたらお兄さんに 「すごく上品な先生で!!!」

えー!!! もしかして私がうるさい先生なの???

「子どもたちいつもと違うし、いじられてるの先生の方なのに!!!」

教室のみんな! イケメンのお兄さんだからって態度違いすぎ。。。

b0194872_22495238.jpg


体験では本当に一生懸命みんな教えてがんばってくれました。。。

みんなのがんばりはたくさんの方に伝わってます。

今日は教室1期生も来てくれて。。ありがとうね。。

この教室がこうして続いているのは過去にがんばったみんながいるからです。。。

b0194872_2258684.jpg


あとになりましたが、作品展にお越しくださった京都の先生方、いつも暖かい目で

応援してくださり、本当にありがとうございます。

編物を教えるには先生方の足元にも及びませんが、ずっと続けていく大変さ、すごさを

少しでも見習えたらと思います。。ぜひこれからもよろしくご指導いただけたらと思います。


多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-08-20 23:03 | 手づくり | Comments(0)