作品展 3日目!!

今日は京都特有の地蔵盆で子どもたちの朝から出席率が悪くて・・・

大人は先生一人。。。子どもは小6、小4二人、小3、計5人。

みんなで準備できるかなと思いきや!!9時半過ぎには準備完了!

みんなありがとう。。こんなに働く、気がつく子どもたちは偉いよ!

カナートの方にも子どもたちの作品 「圧巻ですね。すごいです!」

またまた「そうなんです。すごいでしょ!こんな子どもたち、どこ探してもいないです。」

すぐ子どもたちの自慢しちゃって。すみません。。

子どもたちのこと自慢しちゃうと止まりません。

特にびっくりされるのが あ・み・ぐ・る・み!たち。

こんなに楽しくすごい作品はありません。。 また自慢。すみません。

b0194872_2220472.jpg


体験講習も小さくして。。。今日は動画撮影。

子どもたちとピカタンづくり。一斉に記号図でなく、口指示で作成開始!

撮影される方も記号図無しでみんな編めるのにはびっくり!!!

大きい子は小さい子の面倒観てるし。でもこれが教室のいつものスタイル・・・

それがアップされる日はまた、お知らせします。お楽しみに!

作品展ラスト1日。みんながんばろうね!

b0194872_22441891.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-08-21 22:26 | 手づくり | Comments(0)