作品展☆無事に終わり、本当にありがとうございました。

作品展準備も含め、5日間本当にお疲れ様でした。。。

保護者の皆様方、ご協力ありがとうございました。

子どもたちでまだ宿題できてない子はがんばってね!!!

教室にとっては夏の大きなイベントが終わりましたが、

次に向けてまたがんばろうね!!!

動画配信(取材・制作kenさん
フォトシネマ
ウェア編
編みぐるみ編

b0194872_8525438.jpg


子どもたちがお姉さんたちに教える光景!もっとこの年代の方に手づくりして欲しいです。

b0194872_9113132.jpg


みんな本当に仲良しで講習の先生としてがんばってくれました。。。

片付けも大変なのに本当にありがとうございました。

b0194872_936120.jpg


こんなにみんなでがんばれる作品展ができたこと何より幸せで心より感謝します。。。


多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-08-23 09:43 | 手づくり | Comments(2)

Commented by アリーノ at 2010-08-24 19:34 x
本当に色んな作品がいっぱい!
大人には無い発想で、見てても楽しいですね。
みんなが集って賑やかにオシャベリしながら
編んでいる姿が目に浮かぶようです。
お疲れ様でした。
これからも頑張って下さいね。
Commented by akie_knit at 2010-08-25 21:29 x
アリーノさん
みんなの様子伝わったようで嬉しいです。
kenさんに大変よくしていただき、こうしてブログでみんなの活動を伝えられること大変嬉しいです。
これからもがんばりますので見守ってくださいね。