次は何つくる!?

昨日のレッスンで次何するかみんなすごく考えてるね。

前まであんなに記号覚えないと編めなかったのに、ちゃんと編み図見て、

色変えて、角きっちり出そうねって言ってちゃんとわかる!!!

すばらしい!!編み図完璧に読めるなんて小学生なのにとにかくすごいよね!!

でも教室では当たり前☆★☆

昨日もピカタンいつの間にか家で2つも別に作ってきた子も・・・

みんな顔つけて・・・個性も出てるね。。。

全員のピカタン楽しみでーす。。。

家にパソコン無くて見れない子達が初めてフォトシネマや動画観ておおはしゃぎ!!!

誰がたくさん出てたとかは言いっこなし!!

みんながすてきに映ってるのでぜひ皆さん観て下さいね。。。


b0194872_21591832.jpg


みんなでお昼のおにぎり。。。 顔映さないよって言ったらみんな後ろむき。。。



作品展(2010.8.19-22)の動画をご覧ください。
(取材・制作kenさん

作品展/フォトシネマ

ウェア編/Movie

編みぐるみ編/Movie



多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-08-29 16:36 | 手づくり | Comments(0)