作品展終わって初の大人の教室!!!

大人教室の皆さま!  作品展お疲れ様でした☆★☆

今日の教室は大変だったねのお話。。。

でもいつも子どもたちに理解くださり、本当にありがとうございます。

子どもたちと編物することを良いようにとらえてくださること本当に感謝します。。。

お互いが良いように刺激し合い、作品作れるなんてすごくうれしいことです。

でも皆さんのバッグもすごい!!!

どれもサイズやデザイン考え、お好きなもの作っています。

次回てづくりめっせでは展示できますね。。。とっても楽しみでーす☆

b0194872_18451251.jpg

素敵でしょ!!!


作品展(2010.8.19-22)の動画をご覧ください。
(取材・制作kenさん

作品展/フォトシネマ

ウェア編/Movie

編みぐるみ編/Movie



多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-08-30 18:45 | 手づくり | Comments(0)