おばあちゃんの編物☆スタート!

作品展が終わって新作を考えて編物スタート!

この暑さであいにく作品展にはお越しいただけませんでしたが、

ご本人の作品はすごかったですね。

次は。。。となってあのワイヤーバッグが編める?かテスト?

とりあえず私の編みかけのバッグの持ち手を渡すと。。。

すいすい編み出して。。。編みにくいなんて関係なし。。。すごい!!!

b0194872_20514155.jpg


じゃあとお孫さんにときれいな色選んで編み出して。。。

きっちりと編みにくいも無く編まれる。

b0194872_20532533.jpg


こんなおばあちゃんおられるお孫さんが うらやましーいなあ。。。


作品展(2010.8.19-22)の動画をご覧ください。
(取材・制作kenさん

作品展/フォトシネマ

ウェア編/Movie

編みぐるみ編/Movie



多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-09-01 20:55 | 手づくり | Comments(0)