大阪の手づくりフェアに行って来ました!

作品展が終わって報告・お礼もかねて大阪へ。

手芸大好き人間なのでたくさんの手芸や作品が

観れるのはとっても楽しみ!!

京都の手づくりめっせはずっと「ホビッコランド」で

講習してるので自身が楽しんだ事がない!!!

大阪では楽しもうといろんなもの観て来ました。。。

で・・・買ったのはこれ!!

b0194872_193215100.jpg


何に使うかも考えず、かわいいで買っちゃいました。。。

実はこれ以外に全然関係ないものも

たくさん買っちゃたのは内緒です。。。

広げた型紙のようなものは試作で作ってみようと・・・

お店にあった見本。何かある糸でかわいくつくってみます。

b0194872_19353473.jpg


こんなふわふわな糸探してみようっと。。。

明日子どもたちにみせてどういうかな???



作品展(2010.8.19-22)の動画をご覧ください。
(取材・制作kenさん

作品展/フォトシネマ

ウェア編/Movie

編みぐるみ編/Movie



多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-09-03 19:36 | 手づくり | Comments(0)