新作あみぐるみ4

ピアノを弾くうさちゃんに続き、今度は

「ピエロ」を紹介しまーす。 じゃーん!!!

b0194872_122977.jpg


色もばっちりだし、完璧にピエロでしょ!!!

小6であみぐるみ以外はほとんど家族のもの編んでる。。。

大作になると途中でだれますが、数々の大作を編んできました。

今回のピエロは自身が描いた絵とまさしく一緒!!!

あの描いたピエロの絵置いとけば よかった!  失敗。。。

ピエロの足の先のとんがりなんて

「そうなるように考えて編んでみて!」の指示!

それでやってみてできるんだからすごい!!!

教室のみんなはなんとかしてみるができる子達です。

・・・とまた褒めちゃいました。

このピエロ 今にも玉乗りして動きそうでしょ!!!


あーあ! あーあ! パソコンまたまた調子悪くて。。。

朝一番に預けに行きまーす。。。

だから早めのアップにしました。


作品展(2010.8.19-22)の動画をご覧ください。
(取材・制作kenさん

作品展/フォトシネマ

ウェア編/Movie

編みぐるみ編/Movie



多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-09-05 01:29 | 手づくり | Comments(0)