今日は大人の教室でした。

今日も暑いですね。。。

これが毎回のあいさつ。いえ合言葉に。。。

どれだけ毎日暑いんでしょうね。本当に。。。

なのにこうして毎週あみものに来てくださるのは嬉しいことです。

b0194872_19511169.jpg


このジュエリーバッグも持ち手だけ。。。

丁寧に糸がねじれないようにつけていきます。

このEボンボンで作ったバッグも皮の持ち手を縫えば完成です。

今度は「てづくりめっせ」で展示しましょう。。。

楽しみです。。。

さて今日こそこのパニエシートを使ってつくってみまーす。

どんな糸がいいかな??  時間も測らなくっちゃ。。。


作品展(2010.8.19-22)の動画をご覧ください。
(取材・制作kenさん

作品展/フォトシネマ

ウェア編/Movie

編みぐるみ編/Movie



多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-09-06 20:03 | 手づくり | Comments(0)