かわいいかごになりそう!!!

パニエシートを使ってのふわふわなかご!!!

どんな糸を使ってがいいかなあ。。。

まきぐるみでつかう糸使ったけど・・・思ったより時間かかるなあ。。。

指あみしてるみたい。。。

でも糸で遊べるから飾り付けもすればオリジナルになる。。。

この白いのにイチゴをつければかわいいはず。

このグレーのふわふわにはジュエリー入れたらおしゃれかも。。。

b0194872_16542147.jpg


楕円形のは雑貨っぽくつくってみようっと。。。

でもいろいろやってみるだけで時間すぐになくなっちゃう。。。

1日30時間くらいあれば増えた6時間はものづくりするのに。。。

でも時間増えても寝る時間増えるだけかも。。。(笑)



作品展(2010.8.19-22)の動画をご覧ください。
(取材・制作kenさん

作品展/フォトシネマ

ウェア編/Movie

編みぐるみ編/Movie



多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-09-07 17:00 | 手づくり | Comments(0)