3種のパニエシートをつかったかごでーす。。

どうですか?糸を選んでつくってみました。

どうしてもこだわるのでいろんな糸でテストしたりして。。。

とりあえずふわふわの方がかわいいかと思って作ってみましたが・・・

好みもあるかと思いますが意外にストレートヤーンで作ったのが私好みかなあ。。。

指編みよりは早くできていいかも。。。

どれが1番人気か明日子どもたちの意見聞いてみまーす。。。

b0194872_2137866.jpg


みんな作るとなれば個性的な糸選んでいろんなかごになるだろうな。。。

これをてづくりめっせ(11月12,13日で京都みやこめっせ)で講習しようと思ってます。。。

興味のある方はブログでチェックしてくださいね。。。

かごも中身に何を入れるかと飾り付けでオリジナルに。。。

白いのにはイチゴのあみぐるみ入れたらかわいいとか頭の中で妄想しまくり。。。

久しぶりに興味持ったものかも。。。

3つも作ったのに他の糸で作りたくなって。。。

それより家の中が糸出しすぎてぐちゃぐちゃだあーー!!!

かたづけるの大変!!! あーあ!!


作品展(2010.8.19-22)の動画をご覧ください。
(取材・制作kenさん

作品展/フォトシネマ

ウェア編/Movie

編みぐるみ編/Movie



多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-09-10 21:10 | 手づくり | Comments(0)