今日の教室もみんなパワフル!!!

今日のみんな とにかく元気いっぱい!!

いつも元気だけど・・・

まだまだピカタン増やして編んでる子と

新作の何編もうか思案中の子もいて。。。

他の子に教えてるのに「先生!先生!」 何回呼ぶの???

「今説明してるからちょっと待って!?」

なんてこともしばしば・・・

でも何か新しいことをするときはすごく集中!!!

お互い足を伸ばして編んでてあたった!あたってないでけんかするし!!!

姉妹でもないのにここまでけんかして

すぐに何事もなかったようなこの関係ってすごいよね。。。

けんかしてるのみて反対にみんなで笑っちゃってるし。。。

こんなアットホームな教室どこにもないよね。。。

b0194872_20152183.jpg


写真撮るときだけみんなおとなしくて。。。

でもこれだけのメンバー!!!家の中もすごいです。。。

今日みんなでフォトシネマみたけど誰々だけいっぱい映ってるとか?

私映ってないとか 大変!!! パソコン前でみんな必死!!! 

ムービーになると「先生の声 変!」 みんな(笑)

ちょっとどういうこと!?

そんなフォトシネマやムービーぜひ観て下さいね。。。



作品展(2010.8.19-22)の動画をご覧ください。
(取材・制作kenさん

作品展/フォトシネマ

ウェア編/Movie

編みぐるみ編/Movie



多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-09-11 20:21 | 手づくり | Comments(0)