作品のアイデアって・・・?

皆さん!何か作るってどんな風に考えますか?

私はなぜか同じものを作るのがあまり好きでなくて。。。

でも新しいものには、興味わいたものはとことんやるみたいで。。。

教室に子どもたちがいるからか、私の頭の中が子どもなのか???

作品展講習では初心者の目線で・・・

要は教えやすいかなどですが。。。

今何が流行ってるとか、これなら受け入れられるとか?

毎日妄想の中で生きてるようです(笑)。。。

b0194872_1945279.jpg


写真のアルバム整理してて(なぜか編物作品のだけしかできてない・・・)

作品の思い出にふけっています。。。

もう作品は2000以上。。。 

アルバムは子ども7冊目。イベント7冊目。

わたし用3冊。大人用2冊。一冊が300枚だから・・・

きゃーー。。。すごい数!!! 

こんなに一緒に作ったかと思うとびっくり。。。

一人で作るには編めない数です。。。

これからまだまだいろんな作品が増やしていけるかな。。。

一人ではなしえない作品の数々。

アルバムは私の財産です。。。  でも・・・  ふと・・・

私がいなくなったらこれってどうなるの???

この作品の記録はどうなるの?

このすごさ、がんばり絶対に伝え残していかないと!と・・思うのでした。。。

でも。。。後のことは考えまい。。。


作品展(2010.8.19-22)の動画をご覧ください。
(取材・制作kenさん

作品展/フォトシネマ

ウェア編/Movie

編みぐるみ編/Movie



多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-09-14 19:49 | 手づくり | Comments(0)