おばあちゃんのジュエリーバッグにチャレンジ!!

おばあちゃんのチャレンジというよりは何事もなく、編み進んでる!!!

この糸は編みにくいと言われるのですが・・・

「おばあちゃん、編みにくくないですか?」

「もう、目悪いし、見えないんです!!」といつもの返事☆

編みにくいとか関係なしのようです。。。

すいすい編んでいく。。

エプロンの色に反射しての色。。。

でも光にかざすとピンクっぽく見えて。。。

不思議な色の糸です。。。

b0194872_19244519.jpg


どんな形にするかはお孫さんに相談!!!

もう1玉終わって・・・  すぐにできちゃいそう!!!

こんなおばあちゃん 本当にうらやましいな。。。


作品展(2010.8.19-22)の動画をご覧ください。
(取材・制作kenさん

作品展/フォトシネマ

ウェア編/Movie

編みぐるみ編/Movie



多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-09-15 19:26 | 手づくり | Comments(0)