なんとまあ!かわいいまきぐるみ☆

先日教室の昔の生徒で今は大学生なのですが、おうちに行った時、

玄関に2体のまきぐるみが。。。

ちょこんと飾ってあって。。。

かわいいから玄関に飾ってあるって。。。

なんと嬉しいじゃありませんか???

思わず写真を撮らせてもらいました。

b0194872_2062522.jpg


教室には作品が山ほどあって飾るなんてことないから

こうして飾ってあるのみるとすんごく嬉しいです。。。

この子はあみぐるみ作家さん顔負けのあみぐるみ編む子なんです。

絶対向いてるのに。。。

でも勉強もできるんですよね。。。

将来できることがたくさんあるから編物だけの道じゃなくていいんで・・・

今思えば、教室生ってほかにできること多くて、何においても将来有望な人材ばかり。。。

みんなどんな道に進むのかな。。。

たくさんの子どもたち。。。これからが楽しみです。。。

よその子の将来まで楽しみにできるなんて最高に幸せでーーーす。。。


作品展(2010.8.19-22)の動画をご覧ください。
(取材・制作kenさん

作品展/フォトシネマ

ウェア編/Movie

編みぐるみ編/Movie



多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-09-16 20:14 | 手づくり | Comments(0)