ジュエリーバッグ完成!!!

金色のジュエリーバッグ完成しました。

どうですか?  とても素敵でしょ!!!

この持ち手をいかにきれいにつけるかが難関でした。。。

売ってるバッグより形もできも満足です。。。

(ブランドの方 ごめんなさい。。。)

でも大きさも何もかも本当に喜んでおられました。

b0194872_16183458.jpg


わたしも後、持ち手だけ編めばいいジュエリーバッグが・・・

いつになったらできるんだろう???

今のうちに編まなくてはと思いながらも・・・

オペラ人形の段取りもしてて・・・

あみぐるみなのにりかちゃん人形のように胸つくったら(うふふ)

本当にりかちゃん人形のボディ並みの体になってる。。。

笑っちゃう!!!

ドレス着せた時、胸が豊満にみえるかな。。。

b0194872_16325727.jpg


横向けにボディー置いてみました。。。

写真でわかるかな???



作品展(2010.8.19-22)の動画をご覧ください。
(取材・制作kenさん

作品展/フォトシネマ

ウェア編/Movie

編みぐるみ編/Movie



多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-09-17 16:27 | 手づくり | Comments(0)