人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレッスンはびっくり!!!

今日のレッスンは色々あって。。。

レッスン中に目の下が痛いって子がいて・・・

観たら腫れてないし、様子観てたら痛いって。。。

びっくりして土曜日だし午前中ぎりぎりお医者さんに連れて行くことに。。。

教室生にお昼食べててと大人の生徒さんや大きい子に頼んで病院へ・・・

あわててるのでごめんなさい!!!(自転車二人乗りで猛ダッシュ!!!)

診察終えてほっとしてとりあえず40分後に教室へ。。。

姉妹げんかはあったものの帰ったら何もなかったかのようにいつもどおり。。。

みんながいろいろあってもみんなが解決してくれたみたいで。。。

ありがとね。。。

先生いない間(鬼のいぬ間?・・・)もしかして楽しかった???

人数も多い教室! 子どもたちの体調にも注意深くないとと改めて。。。

午後からは巻き返して教室フルパワー全開!!!

オペラ人形に高学年の子達ががんばってくれました。

細い手足に棒針さして細さキープするとか!

子どもならではアイデアできれいに編むこと!!!

今日のレッスンはびっくり!!!_b0194872_21111716.jpg


来週はドレスに!タキシードに!髪の毛に! 取り掛かるのに

わたしがやる!とみんなが積極的。。。

困った時も何かをやろうというときも本当にみんなすごい!!!


作品展(2010.8.19-22)の動画をご覧ください。
(取材・制作kenさん

作品展/フォトシネマ

ウェア編/Movie

編みぐるみ編/Movie



多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

by akie_knit | 2010-09-18 21:16 | 手づくり