人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペラ人形本体完成!!!

オペラ人形の本体 完成!

ワイヤーもいい具合に入れられていい感じ。。。

オペラ人形本体完成!!!_b0194872_19404096.jpg


これに脱ぎ着できるドレスやタキシード編むことに。。。

それに髪の毛!!!

これが最大の難関。。。

やりすぎるとアフロになるし!

少なすぎるとはげちゃうし・・・

これもやりながらいつものレッスン。。。

みんな自身の作品編みながらのお手伝い!!!

ピカタン編むのにできる子は先生になって頼まなくても教えてくれる。。。

本当にみんな す・ご・い!!!

でもあと2週間。。。

9日にはできて「船場にオペラ」に持っていくのでがんばろうね。。

次はてづくりめっせもあるし、がんばることいっぱいだね。。。


作品展(2010.8.19-22)の動画をご覧ください。
(取材・制作kenさん

作品展/フォトシネマ

ウェア編/Movie

編みぐるみ編/Movie



多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

by akie_knit | 2010-09-25 19:49 | 手づくり