大人教室でおしゃべり!!!

いつも大人教室ではいろんなことおしゃべり!!!

ためになること!役立つこと!いろいろと教わってます。

本当に元気な方達で毎日予定がいっぱいのようで。。。

「この日だめ!」

「じゃあこの日は?」

私もこれくらいパワフルにならないとって。。。

b0194872_15565825.jpg


新作のゲージを一生懸命編まれる方

昔編んだものを引っ張り出してきて編む方

さまざまです。。。

おしゃべりが過ぎていつもレッスン時間オーバーしちゃいます。。。

皆さんオリジナルをつくりますが、それぞれ編むものに興味深々です。。。



作品展(2010.8.19-22)の動画をご覧ください。
(取材・制作kenさん

作品展/フォトシネマ

ウェア編/Movie

編みぐるみ編/Movie



多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-09-27 16:02 | 手づくり | Comments(0)