代休レッスンはすごくにぎやか!!!

大人教室に運動会で休みだった小2の4人が参加!!!

もう朝からみんな元気!!!

どこから声が出てるのかなと思うくらいに元気!!!

本当にびっくりマーク3連発!!!は当たり前。。。(笑)

この元気分けて欲しいくらいです。。。

b0194872_18481943.jpg


4人とも新作編むのに今日進んでおこうと一生懸命。。。

早く終わって遊ばせてあげるつもりが・・・

がんばって欲しかったのでみっちりレッスン。。。

みんなブーイング。。。

かぎ針の記号図見て編んで。。。

でも一生懸命編んだのにほどかれて。。。

ごめんね。。。 

悔しいけど小2で記号図読んで編んでるなんてすごいんだよ。。。

でもがんばったのにほどかれると悲しいよね。。。

今からこんなにがんばれるなんてすごいんだよ。。。

私が編み物始めたのは小4でした。

そのときは毛糸やさんに通って少ししか教えてもらえず。。。

それにそこまで難しいことやらなかったしさせてもらえなかった。

この教室の子達は毎週編み物してるんだから

本当にレベル高いです。。。

これだけがんばれるみんな!!!大人もこれだけ編める人少ないんだから

本当にすごいんだよ!!!

編み物以外何をしてもがんばれるんだろうな。。。

将来有望なみんなです。


作品展(2010.8.19-22)の動画をご覧ください。
(取材・制作kenさん

作品展/フォトシネマ

ウェア編/Movie

編みぐるみ編/Movie



多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-10-04 18:57 | 手づくり | Comments(0)