大人の素敵なバッグ!洋装・和装にもOK!

オリジナルデザインでバッグが完成しました。

本当は赤のラメ糸だけで編むバッグだったのですが、

ゴールドの糸を足して赤のラメを引き立てるように編みました。

b0194872_19141064.jpg


想像より素敵なのができて喜んでおられました。

このバッグ!普段使いにも、お出かけにも、

それに浴衣や着物にもよいと思われませんか?

何か糸を足したり、ひと手間加えることで

素敵に!オリジナルになるって楽しい!!!!!

大人の教室の皆さん、編んだのはもったいないなんて云わず、

どんどんつかってくださいね。。。

ジュエリーバッグもすべてそれぞれオリジナル!

てづくりめっせで飾りますね。。。

お楽しみに!!!

今日こそホームページのトップにてづくりめっせの告知載せます。

遅れてすみません。。。

教室の講習は5種類。

今年も大いに楽しみに来て下さいね。。。


作品展(2010.8.19-22)の動画をご覧ください。
(取材・制作kenさん

作品展/フォトシネマ

ウェア編/Movie

編みぐるみ編/Movie



多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-10-21 19:23 | 手づくり | Comments(0)