新作あみぐるみ22 習字セット

今日の新作あみぐるみは・・・!

「お習字セット」です。

b0194872_18152176.jpg


すごいでしょ!!!

子どもでしか作ってみようと思わない作品です。

習字で「編物」って字も小4の子が書きました。

編み物もですが習字のお手前もたいしたものです。

バレーボールもやっていてマルチに何でもできる子です。

小2の時すでにケープも編んでいます。

意欲満々でなんにでもチャレンジしてくれます。

こういう子は何をやっても伸びるんだろうな。。。

もちろん勉強も。。。

どうしても勉強って言っちゃいますね。。。

子どもたちは勉強っていわれるたびにうんざりしてるみたいです。。。

それをつい言っちゃう先生はダメですね。。。


作品展(2010.8.19-22)の動画をご覧ください。
(取材・制作kenさん

作品展/フォトシネマ

ウェア編/Movie

編みぐるみ編/Movie



多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-10-22 18:20 | 手づくり | Comments(0)