ハロウィンな教室!!!

今日は朝からみんなハイテンション!

そうです。。。

明日はハロウィン。。。

みんな朝から「トリック・オア・トリート!!!」の連呼です。。。(覚えられない・・・)

b0194872_2035567.jpg


私からみれば何それ!のことなんですが・・・

これでお菓子を渡さないとという決まりなんです。。。

でもレッスン中に渡そうものなら大変!

てづくりめっせののハガキ配ったらねということにしないと。。。

でもみんなレッスンもなんのその!

ハガキ配りに行くって編み物そっちのけ!!!

どういうこと!!!

パソコンでみんなでブログ見てそのあと

ウォーリーを探さないで!とか怖い何とかとか・・・(何それ・・・)

パソコンの前でみんな絶叫!!!

こうやって気のおけない仲間と会うことがみんなにとって楽しみになってたらと。。。

受験生なのにきてくれる中3の子がみんなの模範になっています。

勉強だけじゃない何かがこの教室にあるんだと。。。

最近みんな編みこみやアランの2本針にがんばっています。

この色合いといい、柄といい、いいでしょう!!!

b0194872_20385064.jpg


初めての編みこみ。とてもきれいにつらずにできています。。。

小学生でここまでできたらすごいです。。。


作品展(2010.8.19-22)の動画をご覧ください。
(取材・制作kenさん

作品展/フォトシネマ

ウェア編/Movie

編みぐるみ編/Movie



多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-10-30 20:39 | 手づくり | Comments(2)

Commented by amizou138 at 2010-10-30 21:28 x
初めての編み込み!しかも小学生!!びっくりです。
センスもいいですね。可愛い♪
Commented by akie_knit at 2010-10-31 01:26
編んだ子が喜びます!
これはゲージでこのあとほどいてしまいました。
もったいなくての写真。これでポーチを作ります。