今日も振替レッスンで大賑わい!!!

いつもの大人教室に日曜参観で代休の3人が参加。。。

とにかくうるさい!!!

やかましい!!!声が高いんだもん。。。

元気有り余ってるよね。。。

大人の方も3人のハイテンションにびっくり!!!

今日はオペラ人形のレプリカ編むの手伝ってくれました。。。

b0194872_208866.jpg


でも今現在編んでるものは少し停滞気味。。。

何か目標になるものや締め切りがないと急がないよね。。。

てづくりめっせがあるんだからがんばらないと。。。

子どもたちだけでなく先生の方がぎりぎりにならないと

なんでもやらないけど。。。(人のこと言えない。。。)

でも編み物してて仲良く楽しそうなの観てたら

いろんな楽しいことやろうって思うよね。

12月にはクリスマス会もあるし、コンテストも目標にあります。

みんなでよい結果が出せるようにがんばろうね。。。

みんなそれぞれの作品をどうアレンジして

作品提出するか先生の頭の中はいっぱいです。。。

どんな作品が出せるかすごく楽しみです。。。

それにクリスマスどんな風にするかみんなで考えようね。

まずはてづくりめっせ。

来週末の12日(金)と13日(土)10時~5時です。。。

京都の勧業会館(みやこめっせ)で行われます。

ホビッコランドの岡村編物教室のブースでは5種類の講習内容でお待ちしています。。。

・パニエシートでつくる☆かわいいかご  ①

・新作!教室オリジナル☆カチューム&ワイヤーカチューシャ  ②

・エレガント☆指あみ☆簡単☆シュシュ3種  ③

・毎年大人気のまきぐるみ!!!  ④

・クリスマス限定☆フエルトのオーナメント  ⑤

明日は写真載せて紹介します。。。


作品展(2010.8.19-22)の動画をご覧ください。
(取材・制作kenさん

作品展/フォトシネマ

ウェア編/Movie

編みぐるみ編/Movie



多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-11-01 20:45 | 手づくり | Comments(0)