人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28名みんなのあみぐるみたち!

ほぼ2ヶ月に亘ってみんなのあみぐるみを紹介しました。

今日はみんなのあみぐるみを一同に集めた写真アップします。

みんなのあみぐるみを目立つように見えるように置くのは大変!

でもこれだけ集まると本当にすごいでしょ!

28名みんなのあみぐるみたち!_b0194872_15532815.jpg


みんなの作品がすごすぎてテーブルの上に

きっちりと飾れるかドキドキしながらの撮影。。。

これだけ集まると本当にすごいと思います。

作品展前ぎりぎりに最後の子が完成!

この作品がすべて集まるってなかなかなくて

この機会を逃すとあみぐるみ集合写真が撮れない。。。

一緒に作り上げて先生の手元には残らないので、

この写真だけが先生の記録で楽しみです。。。

あみぐるみを全部並べた後、写真を撮っても

しばらくはかたづけられずです。

至福の時です。。。一人でずっとにんまりしてる???

誰にも見せられない場面です。。。

もし誰かが見てたら絶対ヘンな人にみらちゃうはず。(笑)

この幸せがあるからみんなであみぐるみ。

指導大変だけどやめられません。

みんなのあみぐるみ。。。

世界中どこを探しても一番です。。。

また大口をたたいてしまいました。。。反省。。。

でも本当にそう思ってる。。。うん。。。一番です。。。


多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

by akie_knit | 2010-11-05 16:02 | 手づくり