手づくりめっせに向けて・・・

今日の教室で来週にあるてづくりめっせに向けての心構えを

コンコンと話すつもりがみんな 「わかってるし。。。」

ホンマ???と聞きたくなる!!!

みんな時と場合を判断してるの???

とりあえず集まった作品袋。。。

今日の教室ができないので廊下に山積み。。。

これって大切な作品なのに。。。

b0194872_2112555.jpg


こんな扱い。。。ごめんなさい。。。

でもこの大きな袋にはみんなの作品がいっぱいですごいんです。

まだ持ってきてない子もいます。

これからのは部屋に入れてまた山積みです。

この廊下を当分横向きにすれすれに歩くことになりそうです。

今日の教室でハイテンションになって騒いでたら・・・

少し手が当たってキッチンのごま油の瓶が倒れて・・・

置いてる服の裏側に少しポタッと。。。

大慌てで台所用洗剤で洗って干したけど・・・

しみにはならなかったけど、でもごま油のにおいが・・・

あーあ!の前に本人大爆笑!!!

確かにいいにおいだけど・・・

これだけの人数。。。でもこういうことは気をつけないと。。。

てづくりめっせでの心得を話してる場合でない。。。

作品が汚れてたら大変!!!

でも〇〇クロだから大丈夫!ってどういうこと???

何でも大切にしないと。。。

とにかくにおいがごま油。。。

おいしそうなにおいだけど。。。

今日はてづくりめっせの車出しや作品提出や

当日説明やらで大忙しでした。。。

とにかく来週のてづくりめっせみんなでがんばろうね。。。


多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-11-06 21:27 | 手づくり | Comments(0)