KBSラジオ「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」に!

お知らせです。

11月11日木曜日 朝の7時10分ごろから

KBSラジオ「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」のコーナー!

ほっかほか噺の朝ごはんに電話で出演します。

11月12日金曜日と13日の土曜日の手づくりめっせの告知と

子ども教室を始めたきっかけや子どもたちが講師で教える周りの反響など

質問に答えていきます。

せっかくなので教室アピールがいっぱいできたらと思います。

これだけ編む教室の子どもたちは他にはいない!

作品のレベルの高さはもちろん、子どもたちのがんばりを

一番に伝えたいと思います。

当日、手づくりめっせ ホビッコランドでは

b0194872_1823864.jpg


写真の5種類の講習内容でお待ちしています。

教室オリジナルいっぱいの講習です。

ぜひ楽しみましょう!!!

まずはKBSラジオ。。。みんなのこときっちりと伝えたいです。

朝早いですがぜひ皆さん聞いてくださいね。


多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-11-08 18:29 | 手づくり | Comments(0)