手づくりめっせの後はコンテスト!

今日から募集でコンテストが始まりました。

募集期間はまだあるのでとりあえずは明日に搬入が始まる

手づくりめっせにがんばらねば。。。

コンテストのことは改めてお知らせします。。。

明日の朝、7時10分頃から

笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ
コーナー名 「ほっかほか噺の朝ごはん」

旬のタイムリーな話題で10分ほど、直接パーソナリティーと電話で話します。

手づくりめっせ ホビッコランドの告知はもちろん

教室の子どもたちの活動を話します。

まずは朝のラジオ!初の体験ですががんばります。

・パニエシートでつくる☆かわいいかご  ①

b0194872_2031913.jpg


・新作!教室オリジナル☆カチューム&ワイヤーカチューシャ  ②

b0194872_20444059.jpg


・エレガント☆指あみ☆簡単☆シュシュ3種  ③

b0194872_20452582.jpg


・毎年大人気のまきぐるみ!!!  ④

b0194872_204636.jpg


・クリスマス限定☆フエルトのオーナメント  ⑤

b0194872_20463751.jpg


教室ではこの5つの講習内容で皆様をお待ちしています。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-11-10 20:46 | 手づくり | Comments(0)