朝ラジオ終わって昼からは手づくりめっせ作品搬入!

今日は本当に1日大変でした。emoticon-0107-sweating.gif

KBSラジオの「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」の

笑福亭晃瓶さん、中村薫さんありがとうございました。

ど素人の受け答えに本当に優しく質問してくださり、

何とか無事に終わりました。emoticon-0100-smile.gif

終わった後にちゃんと受け答えできなかったかと・・・

でもおかげさまでたくさんの方々に教室の子どもたちのこと伝えられたこと

本当に感謝します。反響があればいいな。。。

ラジオを聴いてメールくださった方々本当にありがとうございました。

みなさまの暖かい心がとても嬉しいです。。。

さあ今度は手づくりめっせに作品搬入です。

午前中は持っていくものの準備とチェックに大忙し。

でもいつも絶対何か忘れるし足りないし。。。

今年は岡村編物教室・土曜塾となってるので

今日は土曜塾の冊子を紹介emoticon-0159-music.gif

b0194872_2061631.jpg


というのもカメラバッグまで持参したのに忙しすぎて

完璧に写真撮るってこと忘れてました。

あ^あボケてますemoticon-0106-crying.gif

この大変さを撮っておきたかったのに。。。

まだすっきりと飾り付けできずだし。。。

明日朝一番8時からがんばるしかない!!!

スタッフがいないって本当にきつい。。。

子どもたちは学校だし。。。

いかに子どもたちが頼りになるか。

すごくわかります。

今日は小2の子二人が学校終わって手伝いに来てくれました。

本当によくがんばってくれました。

助かりました。。。

明日こそはちゃんと写真撮らないと。。。

めっせの様子お知らせしますね。。。


多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-11-11 19:45 | 手づくり | Comments(0)