手づくりめっせ無事に終わりました!

みんながんばりましたemoticon-0102-bigsmile.gif

子どもたちも保護者の皆様方も本当にありがとうございましたemoticon-0142-happy.gif

今日は朝から本当に大盛況でした。

b0194872_21564393.jpg


昨日も来てくださった方や男の子も。。。

毎年やってるにも関わらず、やっぱり一番人気はまきぐるみでした。

でもこんなに出ると思わなくて目が足りなくて。。。

急遽保護者に頼んで買いに行っていただきました。

やっぱりまぬけなことしてしまいましたemoticon-0106-crying.gif

今年初チャレンジはパニエシート!

これもたくさんの方がチャレンジしてくださいました。

b0194872_220485.jpg


子どもたちがつくったピカタンとオペラ人形。。。

かわいいととても評判でした。

b0194872_2233793.jpg


1日講習は大忙し。。。

b0194872_2244744.jpg


作品も本当に多くの方々に観ていただけました。

b0194872_226621.jpg


今日もラジオを聴いてきましたと来てくださった方々。

京都市のGOGO土曜塾の冊子を観て来てくださった方々。

反響は大きかったです。

とにかく無事に終わったemoticon-0159-music.gif

手づくりめっせの報告は明日も続きます。。。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-11-13 22:13 | 手づくり | Comments(0)