お疲れ様でした!

まだ昨日までの疲れと余韻が・・・

そういえば昨日すごく男の子の体験が多かったです005.gif

やはりまきぐるみが1番人気。

b0194872_20264019.jpg


あとはフエルトでした。

やはりクリスマス前だからかツリーが多かったです。

b0194872_20432040.jpg


この男の子はシュシュづくり。ママにプレゼントかな003.gif

b0194872_20283272.jpg


こうして男の子・女の子関係なく

手づくりしてくれるって嬉しいです。。。

挙句にかご作りしてる子の糸がもつれてるのを・・・

壁越しにほどいてくれたおじさん!!!

ありがとうございました001.gif

b0194872_20325233.jpg


こんなふうに子どもたちの手づくりするところ

暖かく観てくださるみなさまがたくさんいらっしゃること本当に嬉しいです。。。

手づくりめっせという場で手づくりを通して

暖かい気持ちになれることとても幸せです003.gif

でもでもなかなかゆっくりそう思えることってないですね。

あわただしい生活してるなあとつくづく。。。


多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-11-14 20:39 | 手づくり | Comments(0)