今日の大人教室!

生徒の皆さんも手づくりめっせの余韻冷めてなかったよう・・・

今日は終始、手づくりめっせの話で盛り上がりました001.gif

先週末のあわただしさがうそのよう・・・

でも現実は。。。

この片付かない荷物。。。

b0194872_1952170.jpg


明日は中身全部チェックして片付けなくては。。。

実はまだ廊下には作品袋が山積み007.gif

この写真はため息出るので撮るのやめました008.gif

京都市GOGO土曜塾さんに旗を返しに行きました。

京都市のお二人来られた時は金曜日だし子どもたちいるわけもなく。。。

昨日改めて写真を送りました。

せっかくなので土曜塾と入ってる写真も追加して送るとしよう006.gif

ホビッコランド全体の写真!

b0194872_2033536.jpg


この1番奥が教室のブースです。

毎年参加してきてホビッコランドは8年。

その前に出展した3年を入れると11年。

月日が流れるのは早いもんです。

ホビッコランドもGOGO土曜塾のおかげで来てくださる方も増えました。

もっともっと連携して子どもたちに手芸・編物に携わってもらいたいですね。。。

今まで毎年続けてきたこと結果が残せてたら嬉しいです。

これからもがんばっていかないと。。。038.gif

次はコンテストに向けて066.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-11-15 20:16 | 手づくり | Comments(0)