プレゼントニット!

昨日、ラジオ聴いたよと編物習いに来てた子のお母さんと会って。

いつも暖かい気持ちで応援してくださってます。

なかなか忙しく編物どころではない大学生!

就職活動も大変で特に女子は大変emoticon-0120-doh.gif

でも携帯に編んだ可愛いあみぐるみマスコット編んでたと聞いて

すごく嬉しいemoticon-0105-wink.gif

お友達にも編んでって頼まれていくつか編んでたよって。。。

長い間編んでなくても難なくオリジナル編んでたって聞くと

さすが教室生ってemoticon-0103-cool.gif

どんなのか写メ送ってもらわなきゃ!

そういえば受験の時、お友達にお守りたくさん編んでた子も。。。

b0194872_20413148.jpg


これだけ揃うと可愛いemoticon-0128-hi.gif

それぞれの友達のイメージで色選びから。。。

それになかには願いの言葉を書き込んで。。。

こんな素敵なプレゼントないですよねemoticon-0144-nod.gif

簡単なものでもいい!

心のこもったものって何物にもかえられないものですよねemoticon-0102-bigsmile.gif

手づくりめっせや作品展に飾ること無いのですが、

こんななぜか気持ちがHAPPYになるもの作ってるって

すごくすごくemoticon-0142-happy.gif

これから受験を迎えるみんな!

今ががんばり時!emoticon-0144-nod.gif  がんばれ!emoticon-0165-muscle.gif

受験生への応援ブログみたいになっちゃいました。

でも飾ることの無い数々の作品。。。

教室には記録となる写真がいっぱいです。

今いる子の作品だけでもいっぱい。

過去の生徒達の作品もすごいのがたくさん。

全部揃ったらどれだけだろ!

中でもすごく喜ばれるのがウェディング!

b0194872_2113022.jpg


いとこのお姉さんの結婚式に編んだものです。

編んでる方も自然に笑みがこぼれます。

こういうプレゼントって幸せをもたらしてくれるemoticon-0142-happy.gif

でも飾ってみていただくことがない。

せめてブログでの発表です。。。




多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-11-18 21:06 | 手づくり | Comments(0)