合格祈願!!ギャロップ!!

昨日、受験の話をしてて

今日、北野天満宮に行ってきました。。。

教室の受験生のみんなが合格できますように045.gif

b0194872_20112747.jpg


ご利益ありますように006.gif

明日いつも教室の子どもたちと応援してるギャロップが

開局記念生特番!オカンの力で関西元気!・・・

お母さんと出られます。。。

明日の午後1時から5時半で関西テレビ放映です029.gif

教室当初からずうっと教室を応援してくださり、相談に乗ってくださり

私にとってはお姉さんのような存在の方です040.gif

本当にいつも暖かい心で教室をみてくださってます。。。

ギャロップの大亮君もすごくいいおにいちゃんです006.gif

すごく素敵な親子なんです003.gif

ギャロップがもっともっと活躍されるの応援しています。

明日は教室ですが、お昼から特別にTVをつけて

みんなでみながらレッスンしまーす。。。

今までもTVに出られるときはみんなでみてたので

教室生にとってはギャロップは身近な存在です。

こうして夢をかなえてがんばってるのってすごく素敵です。

子どもたちに夢と希望を与えてくれてる気がします。

それに努力するってこと、がんばるってこと伝えていけたら。。。

教室のみんなギャロップえこひいきファンです041.gif

合格祈願も含め、今日は大安!!!

すごくいいこと続きです。

明日はコンテストに向けての相談からがんばらないと。。。

b0194872_21114570.jpg


このピカタン!  夢に向かってって感じです043.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-11-19 21:20 | 手づくり | Comments(0)