ジュエリーバッグ!子どもにオーダー?

夏に編んでて持ち手どうするか悩んで進まずのジュエリーバッグ008.gif

やっと完成しそうです!

b0194872_21303818.jpg


あとは周り細編みでもしようかな?

重みもあるのでどんな風にしようかすごく考えました039.gif

なんせ同じもの嫌なんで046.gif

さっさと作品仕上げないんだからやっかいな性格です007.gif

このチャームは処分するかばんについてたもの!

カワイイのでちゃっかりとっておいたのをつけることに045.gif

平面において写真撮ってるので完成したらちゃんと載せるとします。

となりにあるのはゲージ!

ママの友達に編んでと頼まれたのだそう!

でもゲージだと本通りに編むとサイズが出なさそう042.gif

これは計算しなおさないと!

でも子どもが頼まれてママの友達に編むって

不思議なことですよね045.gif

立派にオーダーとってる!!!

この教室ならでは。。。

みんなおばあちゃんに!おじいちゃんに!

パパに!ママに!と編んでるなんて038.gif

すんごいことだ017.gif

でも教室では普通に当たり前!

もっともっとこの子どもたちのすごさ

わかってもらえたら・・・

なのに教室ではノリをちびちび交換!

このギャップに今日は一人にんまり笑ってしまった017.gif

最近思い出し笑いならぬ思い出し考えが多い039.gif

かなり妄想に入ってる!!!

それにやること多いのに忘れたり。。。

あーあもう年末の話が出るからか?ぞっとする042.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-11-21 21:48 | 手づくり | Comments(0)