クリスマスベルにリース☆

玄関の内側扉に昨日紹介した編んだリースに!

編んだベル!

それにパッチワークリース!

この3点。何年前の作品だろう?

かなりの年季物です006.gif

b0194872_2117474.jpg


写真は暗いしへたくそですみません040.gif

もっときれいなおうちに飾ったらもっと素敵にみえるだろうな。。。

3つも飾ったらごちゃごちゃだーーー!

玄関表の写真。

縫ってねじったリース!

このベルがこだわって高かったな。。。

b0194872_21214028.jpg


なんかベルが高かったしか伝えてないような。。。

この頃はパッチワークもどきにはまっておりまして・・・

あんまり編物してなかったような008.gif

とにかくミシン、トールペイント、ビーズ、ステンシル、フエルトなどなど

手芸で興味持ったものにはとりあえずチャレンジでした。

それも納得するまで満足いく作品つくるまではこだわりました。。。

そういえば3Dや押し花も。。。

ワイヤー手芸も。。。それに刺繍も。。。

一時ジグゾーパズルも。。。

今思えばいつ寝てたんだろう013.gif

そうそう045.gifもしかしなくてもかなりの手芸オタクだったんですね。。。

今頃わかったかってなもんです。

あれもこれもやりたいから教室でも何でもやろう精神038.gif

そういえば教室の子どもたちに

「先生んちって何でも材料出てくるね!」

誰かが思わず005.gif

「手芸道具の玉手箱や!」

〇〇まろさんの名台詞のように叫んだ子がいて大笑い041.gif

てなこともあったな。。。

この何でもやりたがりの性格だから家の中はえらいことに。。。

私一人いなくなれば・・・

家の中はすごくすっきりするのはわかっている037.gif

教室の写真や資料もすごい量!

もしかしてえらいことになってるかもしれない025.gif

なんか落ち込む話になってきたので

今日はもうこの辺で終わるとしよう。。。

寝れなくなりそう047.gif

口ばかりでまたコタツに座椅子ですわったままうとうと!

首が痛いとか言ってるあとの自分が見える。。。014.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-11-28 21:50 | 手づくり | Comments(0)