頭のリハビリ!すごく集中!!!

今日のレッスン。いつものようにおしゃべりしながらemoticon-0117-talking.gif

でも編み出して集中すると無言。。。

かなりの集中ですemoticon-0128-hi.gif

b0194872_20391556.jpg


記号図とにらめっこしながら。。。

でも本当にいつまでも編んでおられるからすごい!

できるだけ皆さんにいろんなものを見ていただけるよう

小物なんか過去に編んだものもみせたりしてもして。。。

でもこうして興味持ってやられること自体素晴らしいことですemoticon-0144-nod.gif

いろんな作品に携わることができるのも幸せですemoticon-0142-happy.gif

クリスマスグッズを見てもすごいっていわれると嬉しいものです。

夜中このままだとクリスマスリース無くなったら困るし、

片付けてねって心配までしていただきました。

それにいつもあちこちのおいしいお土産もいただきますemoticon-0105-wink.gif

今の作品も素敵なのにしましょうね!

すごくおしゃれなのでこんな風にしたいとかちゃんと持っておられて

作品もすごいものになるはず。。。

今から楽しみです。

私はといえば今は オペラ人形のレプリカ製作中emoticon-0128-hi.gif

b0194872_2102479.jpg


全く同じに編むってやっぱり難しい!

特に人形になるとちょっとのことで雰囲気変わるからemoticon-0144-nod.gif

でもこれであとはドレスとタキシードemoticon-0171-star.gif

早く編んでしまって実行委員長さんに

大切なオペラ人形お返ししないと。。。

子ども達もみんなすごく愛着ある作品ですemoticon-0100-smile.gif

なんでもぎりぎりでなくがんばらないとemoticon-0165-muscle.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-11-29 21:04 | 手づくり | Comments(0)