今日は私が頭のリハビリ!

今日は京都での講習会。

NAC設立50周年の講習会で棒針編み。

いつも子どもたち相手に編物なので簡単な技法が多い。

今日はがんばるぞ066.gifって気持ちで参加。。。

みっちりな講習内容で寝不足なのにうとうとするなんてありえない014.gif

やっぱり本を見ただけではわからない005.gif

改めてのいろんな技法に本当に勉強になりました040.gif

3つの編地見本!これも途中なので続きをやらないと。。。

b0194872_228519.jpg


全作品編んでみますと言いたいところだが・・・

編地見本だけでも全部編んで復習しまーす045.gif

ブログに書いた以上やらないと!!!

でも講習会場の先生方皆さん本当にすごいです045.gif

皆さんすいすい編まれてる!!!

どれだけたくさんの作品を編んで来られたかって思うと

ただただ尊敬するだけです026.gif

そしてこれだけのすごい技法をすっと習得されるなんて

頭のリハビリなんて。。私だけの話です。。。025.gif

編物だけでも奥が深くまだまだ取得すべきなのに。。。

いろんな手芸にまで手を出してたなんて040.gif

無謀ですよね。。。

でもこういう講習会に出て自身を反省するいい機会になりました。

時間をもっと有効につかわなくっちゃ!!!

もっと編もうと思うのですが、ほかにやること多くて。。。

もうすでに言い訳始まってる。。。007.gif

でもでももっともっと勉強します060.gif

気持ちだけはいっぱいです001.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-11-30 22:21 | 手づくり | Comments(0)