嬉しい☆声かけてくれてありがとう

今日は10何年ぶりかの知人とばったり!

「編物がんばってるね!」って。。。

本当にすごく久々なのに声かけてくれてがんばてるねって言われると

すごくすごく嬉しいです001.gif

いつもカナートでの作品展みてるよって。。。

編物つながりではない方からの激励の言葉072.gif

こうしてずっとがんばって続けてるってすごいねって。。。

すごく幸せな気分になりました043.gif

ありがとう040.gif 本当にありがとう040.gif

ずっと続けてきてよかったって思えました。

久々にHAPPYな気分味わえた立ち話でした018.gif

今日はHAPPYつながりで

編物で絶対編みながら幸せな気分を味わう作品を紹介。。。

b0194872_2213426.jpg


そうです。BABY誕生を心待ちに編むこのちっちゃな靴。。。

編んでると自然ににやけてしまいます017.gif

見ていても自然に笑みが。。。

HAPPYな気分になりたい時はぜひこの赤ちゃん靴下編んでみてください045.gif

あともう一つはWEDDING!

b0194872_22214157.jpg


これもお世話になった方の娘さんがチェコにお嫁に行かれたので

プレゼント!国境を越えてのあみぐるみです。

手づくり。気持ちを込めてつくるものはやっぱりHAPPYもプレゼントできるんですね。

そう考えると手づくりできるってすごいことですね。。。

教室のみんなも編んでるものってやっぱり家族に向けてが多い。。。

みんなHAPPYを振りまいてる032.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-12-01 22:31 | 手づくり | Comments(0)