クリスマス☆グッズ紹介!続き・・・

やっぱり12月となるとせわしない。。。

なんか気ばかりが焦ってて008.gif

でも夢見るクリスマス。。。大人になるとクルシミマス。。。なんて

ついつい口から出てしまいます007.gif

クリスマス★グッズの紹介でーす。。。

b0194872_22321030.jpg


これは編んでクリスマスベルに!

前回も紹介しましたが、大きさは赤ちゃんがかぶる帽子ぐらいです。

単純なものですが、以外にかわいくずっと飾っています006.gif

b0194872_22344826.jpg


これは100均で買ったハイビスカスの造花に糸を三つ編みして

巻きつけたリース!

簡単にすぐに安価でできるものです045.gif

b0194872_2237362.jpg


ボンボンをいっぱい作ってクリスマスツリーにしたもの!

これもすごく簡単につくれるものです045.gif

すごく凝ってつくっても簡単でも飾ったら一緒045.gif

今日は毛糸を使ったクリスマスグッズの紹介でした。


作品展(2010.8.19-22)の動画をご覧ください。(取材・制作kenさん

作品展/フォトシネマ

ウェア編/Movie

編みぐるみ編/Movie



多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by akie_knit | 2010-12-02 22:48 | 手づくり | Comments(0)